TAYLワインは今夜です。

本日”TAYLワイン”開催します。参加予定は18名。

自然派ワイン3種+レクチャーのあと、懇親会を兼ねたTAYL企画会議という構成です。

欲を言えば、INAO規格のテイスティンググラス(1個700円位)をご持参いただけると最高ですが、透明のプラカップでも一応の用は足せるかと。
ちなみに、RJK自身は月に1回ほど職場で葡萄部員として活動しているので、テイスティンググラスは職場常置です(笑)。

今夜テイスティングする自然派ワイン、共同オーガナイザーのKOBIEが今朝車で無事に運んできてます。

今夜のプレゼンターをつとめてくださる彩美カトリーヌさん(TAYLのべ47人目のプレゼンター)は自然派ワインのお店をやってらっしゃいます。
お店「アンクリュ」から、どんなボトルが届いたのか。とても楽しみです。

プレゼンターの彩美カトリーヌさんのお店 ”inclus wine & brewing”
https://inclus.tokyo/
※営業時間に注意ですね。私も一度行ってみます。

今夜、仕事の法務はちょっとおいて、
「サスティナブルなワインとの出会い」を皆さんに提供できればいいなと思ってます。
ワイン・おつまみの持ち込みも大歓迎です。

では、新橋で。

TAYL

前の記事

TAYL再起動