初めまして 

私たちが自己紹介をするまでもなく、このページを訪れているあなたは、多分すでにTAYLにご参加くださった方ではないでしょうか。

TALK AS YOU LIKE
略して、TAYL(テイル)。
別名を、「新橋法務レクチャー会」と言います。
法務にベースを置きつつも、「好きなこと」を「情熱」を持って語って欲しい・・・。
TAYLは、そういう思いで2014年にスタートしたイベントです。

TAYLはこれまでずっと非公開でイベントを続けてきましたが、楽しみにしてくださる方、スタメンのように毎回参加くださる方、お友達を誘ってくださる方も少しずつ、しかし、確実に増えてきました。

 

「法務をベースにした集まり」であるにもかかわらず、
これまでほとんど「非公開」だったにもかかわらず、
シュリンクすることなく、毎回新しい出会いが生まれる、
そういうイベントが過去9回行われてきました。

今回、TAYLというプラットフォームをもっと楽しめるよう、このサイトを作りました。
前からずっと、TAYLのウェブサイトを持ちたいと思っていたのですが、通勤時間に色々勉強しながら一歩踏み出したところです。

サイトの更新はTAYL開催の前後だけになりそうですが、TAYLの企画・制作状況などをお伝え出来ればと思います。

 

どうぞよろしく。
ぜひ、新橋でお会いしましょう!

TAYL

次の記事

次回、TAYL10