TAYL13延期&TAYLメディア掲載

3月開催を目指していたTAYL13ですが、プレゼンター選定に時間を掛けている間に、なんとイベントどころではない状況に。

手指のアルコール消毒&マスク着用で臨むDAYLというのも、飲食業界のブレークスルーになるでしょうから、ちょっとやってみたい気がしますが。あたかも、全員ヘッドホン着用で参加するサイレントなコンサートのごとき懇親会。若干イノベーションの香りもしないではない。

ちなみに今週は、初めて自宅からのテレワークに挑みます。

結局共同主催者のKOBIEとも相談し、TAYL13は今のところ5月以降で考えています・・・といつものように非上場の感覚で気楽に考えていると、株主総会あるからいけないよ!という、これまたいつものクレームが出そうですね。思い切って7月?

もう一つニュースです。

まもなくTAYLの記事が由緒ある某メディア(書店には並びません)に掲載されます。なんと6ページ分も。先日ゲラのチェックも完了し、今週中にも流通開始と聞いてます。日本の法務パーソンとして(多分)初めてプロジェクションマッピングをしたときの写真や、有名な宗教ブランディング・エクササイズのスナップも掲載しています。発行後数日内にTAYLメルマガでも配信されますので、購読者の方はお楽しみに。

その連動記事として、「TAYL式 トークイベント開催の七つ道具+2」という記事を、ここTAYL.JPにアップ予定です。

いつもプレゼンを作ると、必ず2回分くらいのコンテンツができるのですが、執筆しても同じ現象が起きてしまいました。なので、掲載できなかった部分をこちらで、という展開なのです。

すでに記事は書き終えて、今は写真を選定中です。今週末にはアップ予定です。TAYLの根底に流れる思想が、どんな7つ道具として現れるのか、こちらもお楽しみに。