TAYL13に向けて・・・

もう1月も終わろうとしています。先日やっとKOBIEとTAYL13の企画会議を行いました。秋田料理と日本酒を進めながら楽しいひと時でした。オフィスでやる企画会議よりも、ポジティブに話が盛り上がりますね。テーブル対面でなく、カウンターで並びに座って語り合ったのも良かったのかもしれない。

さて、前回のTAYL12はNetworking!というテーマでしたが、今回も特定のテーマに絞ってやれるかどうかは、プレゼンターの皆さんの状況次第。これから出演のご依頼をして行く予定です。

開催日時は3月中、そしていつものように、金曜または祝日の前の日でセットしていきたいと思います。

正月休みは、某誌(市販されていません)にTAYLの記事を執筆していました。結果的に大幅に文字数を超過してしまったので、記事に採用されない部分は、3月頭のタイミングでこのTAYL.JPに掲載予定です。

「TAYL式イベント開催の7つ道具」というタイトルです。お楽しみに。