まもなく、TAYL12です。

共同オーガナイザーのRJKです。TAYL12が明後日に迫り、サイトのアクセスも上がっています(特に何も投稿しておらずすみません!)。

TAYLは現時点Peatix経由で48名。プレゼンターからスライドデータも届き始めました。

Peatix外からお越しになる方も含めると、ほぼほぼ定員ですが、まだ明日は受け付けております。是非、皆さんお越しください。

参加者を取りまとめている共同オーガナイザーのKOBIEによると、「今回は初参加の方が異様に多い!」とのことで、今回のプレゼンターの皆さんの吸引力をひしひしと感じています。

DAYL(懇親会)の方は、仕事の予定もいろいろ確定したところで、明日中に是非参加登録をお願いします。プレゼンターの3人を囲んで楽しく飲んで語りましょう!プレゼンターのお一人から特別な飲み物の持ち込みも予定されています。

個人的には、明日は(お休みをいただいての)自宅作業です。その後徹夜して、本番になだれ込む予定です。

現在23:15。夕食、シャワーを済ませ、コーヒーを飲みながら、機材類のチェック中です。

では、14日、皆さんが緊急の仕事に巻き込まれないことを祈りつつ、無事に会場でご挨拶させていただけることを楽しみにしています。

18:30開場、19:00開演です。受付ではお名刺を1枚ご準備ください!

TAYL

前の記事

TAYL12のプレゼンター紹介
TAYL

次の記事

本番当日です。