TAYL11 いよいよ明日です。

TAYL11は、明日3月8日18:30開場19:00開演です。

今回はTAYL自体が外部の会場を借り切って行われるので、お間違えの無いように。(いつものビルに来ても誰もおりませんので・・)

今回はなんと、BRAND TODAYさんがTAYLを取り上げて取り上げてくださってます。ありがとうございます!

https://media.brightsconsulting.com/

オーガナイズ側のKOBIEもRJKも、明日はなかなか辛い進行になりそうです。
なんと朝10時半から17時まで職場の会議が入ってしまい、肉体的にも精神的にもかなり厳しい状況でTAYLの現場に入ることが確定。

一応、18時から運営者側で設営スタートし、開場は18:30。慣れない外部店舗での設営なので19:00の開演ギリギリまで作業が続いている可能性大。あらかじめ、どうもすみません・・・。

そういえば、18:30以降、懇親会DAYLのスタート前まではソフトドリンク飲み放題です。DAYLからはアルコールです。

TAYLの方は、直前に増える分を考えると60名くらいになるのでは、という楽観的な予想がでています。(まだ、締め切ってませんので大丈夫ですよ!Peatixページから直接どうぞ)。

【Peatix】

TAYL 11(新橋・法務レクチャー会)

https://peatix.com/event/586350/view#

DAYL 21(新橋・法務交流会→懇親会です)

https://peatix.com/event/586367/view

懇親会DAYLに日和っている方、新橋まで足を運んで下さるのですから、懇親会に残ってぜひ話しましょう!(でないと、店舗借り切りなので、赤字が・・)

今日は雨ですが、新橋の明日の天気は晴れ。
機材の搬入搬出にはうってつけの天気です。(DAYL終了後に搬出をお手伝い下さる男性を募集中)

なんだか緊張してきましたね。なれない現場でどんな展開になるのか。

しかし、TAYL FOUNDATIONのKOBIEもRJKも、
「本番にめっぽう強い」という特徴があります(いつもノーリハ)。

明日は、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


そして、私も自分のプレゼンを完成させなければ。まだスライドは1枚もできていません(苦笑)。プレゼンターの皆さん、今夜徹夜で頑張って作りましょう!

未分類

前の記事

TAYL11の内容紹介!