TAYL11は3月8日!

12月7日に行なわれたTAYL10に引き続きTAL11を3月8日(金)夜に開催する方向で調整中です。

現在プレゼンターが4名決定しています。今回は久しぶりに、共同オーガナイザーKOBIEとRJK双方が、それぞれトークさせていただく予定です。内容については形が見えてきたら投稿します。TAYL10では完全に法務から外した内容でしたが、TAYL11では法務寄りに戻る感じになります。

毎回TAYLを開催すると反省点があるのですが、それを次の回に迅速に反映させられるのが、少人数完全プライベート運営の良い点でしょう。

次回TAYL11では、初めてプレゼン・トークイベントのTAYLと懇親会のDAYLを同一会場で開催することになりそうです。プロジェクターやスクリーンをどうするのかという問題が一部クリアーできていませんが、なんとかしたいと思います。

店舗開催だと、地明かりをそのまま使いつつ、プレゼンターをどう照らすかに専念できますし、PAとしてもテンポ備え付けのアンプとスピーカーを使えば良いので、準備機材はいつもより少なくでき、結果、RJKもいつもより長めにDAYLに参加できそうです。いろんな面で楽しみになってきました。

次回TAYL11、メインページのコンタクト欄からお知らせいただければ、チラシが出来次第お送りします。

会社の送別会を蹴ってTAYLに参加してくるエクストリーム参加者をお待ちしています。

TAYL

前の記事

御礼 from TAYL FOUNDATION
機材、ガジェット

次の記事

TAYLの撮影機材